白木建設株式会社

テレワーク実施のお知らせ

2020年4月20日

当社では、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けた観点から本日、4月20日より本社勤務を交代制にし、半分の社員を対象にテレワークを実施致します。また、各現場におきましては、これまで通り感染予防に配慮しながら進めて参ります。
お客様、協力会社、取引先の皆様におかれましては、ご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【期 間】2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水)今後の状況により期間を変更する場合があります。
【内 容】本社、勤務の社員を対象に交代制での通勤とします。およそ半分の社員に対してテレワークを実施します。また、業務において公共交通機関を原則、利用しないこととします。お問合せにつきましては、今まで通り本社までご連絡下さい。 電話042-323-5714